So-net無料ブログ作成
検索選択

PSP ISOの軌跡

当ブログとリンク先で起きた問題すべて、管理人は一切責任を取りません。

ポケモン エメラルド ROM [GBA ROM]

あー、おはようございますm(- -)m
なんかこの頃おもしろいPSPソフトが発売しませんね(個人的考えです)
そーいうことで、名作をプレイバック!してみましょー

名作と言ったらポケモンだよなー
最近のポケモンは何か違うんだよな

って事でエメラルドをチョイスしました("^_^)

エメラルドをDL

ポケモンソフトの中で一番好きかも
nice!(2)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 56

akod

やっっぱりエメラルドが一番です!

by akod (2010-11-12 21:13) 

コメコメバナナ

あざーす!!
by コメコメバナナ (2010-12-24 03:44) 

うんぽ

あなたは神

by うんぽ (2011-01-13 19:51) 

ああ

まじで神
by ああ (2011-01-16 16:48) 

しょっけーn

アルタイルやろうと思ってたから丁度いい(`・ω・´)
サンクス
by しょっけーn (2011-02-12 09:33) 

なんつうか

これ違法じゃないですか?
by なんつうか (2011-02-12 10:44) 

座薬は神

どっからとりゃいいんだ?わけわかめ・・・w
by 座薬は神 (2011-02-12 20:56) 

aa

えーと、、、Macだとうまくいかない・・・のかな??
by aa (2011-03-29 11:10) 

初心社 社長

これってお金かかるのか?
by 初心社 社長 (2011-03-30 16:02) 

ta

金はかかんないですよ
by ta (2011-04-01 12:59) 

い

どうやってDLするんですか
by (2011-04-02 20:49) 

Orz

DLの方法教えてください。
by Orz (2011-04-04 20:43) 

い

英語だらけで全然わからない(哀)

DL方法おしえてくださいm(_ _)m
by い (2011-04-04 20:44) 

あ

どこを押せばDLできますか? 教えてください。
by あ (2011-04-04 20:46) 

ぴっぴきくん

無料でDLしたいなら…
カウントされてるやつを待って
英語がでてくるからクリック!
たぶん……

by ぴっぴきくん (2011-04-07 18:09) 

う

犯罪だ

by う (2011-04-23 13:18) 

とおりすがり

この程度の英語が読めんで違法DLしようとするな
by とおりすがり (2011-05-23 01:37) 

神に見捨てられた男

ちょうどアルタイル使用としてたところだからありがたい
本格的にポケモン本社がハックロム(アルタイルや東方人形劇など)をたたこうとしてるから注意が必要だよ
by 神に見捨てられた男 (2011-05-24 00:09) 

1

どこを押せばとか自分で考えられないんですか?
さすがにひどいな
by 1 (2011-05-26 15:24) 

厨房

ありがとうございます!
ちょうど探してました。
ダウンロードの仕方が分からない人へ
右下あたりに最初カウントしているとこがあります。
0になるまで待つと Regular download と出るので、
そこをクリック。
by 厨房 (2011-05-26 17:39) 

ふぁ

無知な奴はダウロードしないほうがいいよ
ちゃんと知識を付けましょうw
by ふぁ (2011-06-21 17:32) 

まー

1で止まるんですが・・・
by まー (2011-06-23 14:53) 

そー

ありがとうございます
by そー (2011-06-26 09:29) 

ジェイ

無理じゃん
by ジェイ (2011-06-30 16:47) 

ぱん

ありがたくDLします
by ぱん (2011-07-20 01:27) 

モコ

v(=^0^=)vうっほありがとう  あなたは神
by モコ (2011-07-22 11:28) 

江戸ラウン

ウイルスとか大丈夫?
by 江戸ラウン (2011-07-31 16:07) 

串かつ

>江戸ラウン
ウイルスよりも警察を気にするべきだろwww
by 串かつ (2011-08-07 17:33) 

uiiiii

たしか今は
ダウンロードするのも
違法になった気がする
by uiiiii (2011-08-11 14:18) 

坊ちゃん

マジで!
怖いね!!
バレタラどうすんの?
by 坊ちゃん (2011-08-20 10:48) 

ああ

thanks!
by ああ (2011-08-23 09:52) 

かるぴす

これって、ISOファイルにいれんの?それともゲームファイル?

by かるぴす (2011-08-30 19:20) 

0085

お前ら海外アップローダぐらいまともにダウンロードできないならこういうのダウンロードするのはやめたほうがいいと思うよw
あとウイルスとか気になるなら自分で調べたら??
by 0085 (2011-09-01 20:34) 

おいお前ら

説明聞いても
わかんないやつは
やるなよks
by おいお前ら (2011-09-13 22:56) 

頭がパーン!

久本雅美でーーーーーーーーす!!!

えー?違法?
なんてやつだーww
by 頭がパーン! (2011-09-14 21:02) 

日常

結構簡単ジャンww
by 日常 (2011-09-19 10:05) 

pon

誰だ違法違法言ってる奴!
心優しく教えてもらってんのに
なんということだ!愚か者!!

マジでありがとう!
by pon (2011-09-26 19:10) 

毛

rom
by (2011-10-01 13:18) 

らっぺる@お腹いっぱい

DL履歴はプロバイダが四六時中監視している。
でもすぐに警察は動かないね
まぁ訴えられれば話は別だけど。
プロバイダがIP特定して処罰ってね♪

違法っちゃ違法だね
被害総額は億を超えてるらしいしw

by らっぺる@お腹いっぱい (2011-10-10 21:47) 

カラメル

えぇ!?
これ違法なんですか!?
DLしてからコメみたから分からなかった・・・
ファイル消せば
警察に怒られないかなwww
by カラメル (2011-10-28 20:39) 

aaaaa

これだいじょうぶ?
by aaaaa (2011-10-29 12:24) 

HH

マジで警察来るん?w
by HH (2011-11-03 08:23) 

たこ

これ、ばれたらどうなるの?

by たこ (2011-11-04 17:22) 

ホノオ

ありm(_ _)m
by ホノオ (2011-11-05 21:02) 

ゲーマー

この、romってアルタイルに使えるの?誰か教えてください
by ゲーマー (2011-11-12 19:55) 

Cから始まるABC

うわっ
DLしてしまった
削除とかしても遅いのか?
by Cから始まるABC (2011-11-17 21:01) 

dwd

あざーっす!
by dwd (2011-11-26 20:14) 

kz

ウイルスじゃないよな?w
by kz (2011-12-11 14:17) 

グラグラ

無料でダウンロード?

ありがとう~

(^^♪
by グラグラ (2011-12-15 11:56) 

最強GBASP

2011年末最人気ゲーム機「GBASP」、25000枚GBAロム内蔵

GBAゲームはやり放題し~

http://www.ndshop.jp/game-console/299-gbasp25000gba.html


by 最強GBASP (2011-12-15 12:04) 

カエン

できねぇ
by カエン (2012-01-28 16:09) 

ゆう

リンク先がFBAにストップかけられてますね(^ ^;)
by ゆう (2012-03-11 12:01) 

閉鎖してますね

こののダウンロードサイトダウンしてますね
閉鎖されたいうニュースが流れてますね
by 閉鎖してますね (2012-04-03 19:22) 

?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
by (2012-07-04 20:33) 

?

あの・・・・

なんか画像が出てきて

どうすればよいのやらww
by ? (2012-08-19 19:40) 

CQC

FBIにストップかけられてDLできん
by CQC (2013-02-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク